媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

あわてもの

まさに私のことです。


本日は月一回のリサイクルゴミ回収だったはずなので、引越時のゴミ削減とばかりに(まだ空き家も見つかっていないというのに諦めが悪い)またまた古着や使わないのに保管していた足ふきマットなんかを取りまとめました。段ボール2個もバラして少し模様替えもしてスッキリ♪


作業終えてベランダから回収場所を眺めたら、まだ誰も出していないみたい??


あ! 今日は土曜日だった。回収は明日昼頃ぢゃん!
慌て者、更にパワーアップしてます(;^_^A