媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

リセマラ

アニメ「鬼灯の冷徹」が好きです。第2期放送も、すでに終わってしまい愕然としていましたら昨日たまたまアプリゲームを発見しました。
無料ゲームで一部課金有りとのことでしたが、もちろん無料で!と意気込みDL(笑)
それを家族に話したら「リセマラやった?」って聞くんです。なんですかソレ?


便利な時代になったもんで(いつもコレばっかり)ネット検索して意味がわかりました。課金しないで、いかに無料で楽しむか!そのためにはリセマラは必要不可欠なんだとか(笑)


ゆうべ民放無料TV放送のプロ野球中継を見ていましたが、ラッキー&ベルちゃんしか映らなかった。すぐ嫌になってリセマラ開始。20回くらいしても、お目当ての鬼灯様が出ない。まあね3%確率なら多分80回は繰り返さないとGETできないかも。まだDLが5分程なのでマシなのですが、単純作業繰り返しって飽きてきました。でも無料で楽しむためには、それだけで違うのなら やるわ♪


すがすがしいはずの日曜日の朝。定期掃除の草刈り音が いまいましい。そんなことよもリセマラ再開よン♪ 鬼灯様と閻魔大王の★5キャラをGETしまっせ~ヽ(^。^)ノ