媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

つっぱり棚

こう暑くなってくると早朝開店の大型スーパーがあると助かります。
徒歩でいける距離にあるので洗濯物を干してから出かけてきました。本当はホームセンターかニトリにでも行きたいところなのですが遠くて滅多に行けない。通販もあるけど、じかに見て触って確かめて購入したくて~♪


断捨離してるのに購入だなんて矛盾と思いつつ、ベランダ鳩除けのために、現在洗面台上部に使用中の(百均店で探した長方形)スチール網と「つっぱり棚」を交換するつもり。壁を傷つけない仕様の商品って借住まいには助かります。


リッチじゃないから頭を使うしかないんですよね (;´д`)トホホ
いずれ消耗して捨ててしまうものにお金かけたくないし(かけられないってのが事実ですが)工夫して低予算で遣り繰りしないと、引越しに響くもんね(まだ諦めていない)


帰宅してアレコレしてたら、もうこんな時間です。今朝は4時頃に起きて時間たっぷりに感じてましたが時間経過早いぃ~(笑)