媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

暖房つこた♪


今朝は少し寒く感じました。もともと冷え性が凄かった私ですけど、ここ何年かの対策で1度くらい体温が上がったように思えます。今年はカイロ不要。朝一番に白湯を飲む。外出時は楽をしないで歩く。毎日エクササイズする。ゆる~く長く継続してたら冷え性もマシになったヨ(w


今日は外仕事やったから薄着で出かけたで~。帰宅して体が温まってたけど、夕方になると冷えてきた。足元には毛布、足にはモコモコスリッパを使っていましたが室温計を見たら16度やん! Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン


秋も暖かかったから、もう冬だってこと、うっかりしてた☆彡
そら寒いはずや。そして孫に諭され、ようやくエアコン暖房を使うことにしました。20度設定でホカホカやで~~♪ (*´▽`*)


そらもう師走ですもんねぇ(しみじみ)