媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

休眠預金活用推進議員連盟 会員名簿


公金チューチュースキームを確立させ休眠預金にまで集ろうと企むアレな生き物💩


非常に香ばしい。プーーン   くっさぁ~~~(>へ<)





一般人の東京都民男性が情報公開請求をしたことにより、アメーバのようにくっついたり離れたりするアレ団体の相関図・不正帳簿に行きついたようだ。まさかニートムノウの裏に複数反日団体・政党・裏ボスがいるとは露知らず、芋ずるとなるとは思いもよらなかっただろう。
しかも、いつものアレ嘘DNAで記者会見会場予約した国会議員の名を隠し(関生コン関係者・前科一般との噂)、その議員が会場に不在。不在は規約違反なのにニートムノウはじめ弁護士集団が議員会館で「一般人男性」を一方的に叩き嘘ついて仲間マス塵に大々的に報道し取材させた。7名のうちの某弁護士は、一般人男性個人情報を不正入手し晒したのである。


一般人男性が気の弱い人間なら弁護士による威嚇で萎えていたかもしれない。でも彼は違った。通信やプログラム等に抜きんでており根性・知力も高く財力もあった♪ 彼の人徳もあるだろうが経緯を知った方々からは、彼が裁判費用を募ったとたんに多くの支援・支持が集まった。
アレどもは、NHKはじめ多くの反日メディア(同胞)を集めておきながらテレビ新聞での報道しなかった。ネットではもう拡散され事実が知れ渡っていたからだ。使い方次第では便所の落書き掲示板でも災害時のように役立つこともあるのだと感心しました(^^;ゞ


これはナニカの資金源ではないのか!?「休眠預金」に潜む闇 ~資金分配団体編|