媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

共産党員が党首公選要求したら除名になった件


かつて「安倍政権は独裁」と宣った志位さん。不破哲三(ペンネーム)の傀儡党首。
どの口が言うねん!? って今更やけどな ( ̄ー ̄)ニヤリ



産経新聞記事UP


京都新聞記事UP


あのお、、、
除名処分は異常って? 何をいまさら。
そもそも共産主義とは独裁です。規約なんかあってないもの。犯罪者心理同様で「約束は破るためにある」とか「わしらの邪魔したから56した」とか言うやつやで~。北朝鮮見てみぃアレこそが事例。トップの好き嫌い・その時々の気分で決定可能主義ですよ? 党員末端は飢えているのに。無能無責任者が自由をはき違え位を手にして正義を翳すという暴挙。共産党は連帯・粛清・革命・殺人犯党ですよ? 歴史事実を振り返ってください。



(頭をノックして)もしも~し?
共産党員おまエラ今まで何人564ましたか?過去には警官も同胞も56した事件多数を知ってます?共産党に平等なんてない。ピラミッド的支配政党。党員は赤旗新聞販売に駆り出されノルマ強要とも聞きおよんでいます。党員超高齢化、売れない新聞で金欠状態。そして財源colaboとコラボで公金チューチューってか?


共産主義=わてらの言うこと聞かんかったら粛清(564)
共産主義=わてらが気に入らんことには粛清(564)
共産主義=わてら平和のために革命するねん(564)
共産主義=わてら事実をうけ入れない、事実を認めない生き物だもの💩思想


現在は何時代や思うてますの? もう中世ヨーロッパちゃうねんで。現地へ行かずとも留学できなくてもネットがある。ライブ動画もある。なんら特権なくても過去から現在までの事実資料・画像も大概手に入る時代やで。素行調査せんでもええから人事採用担当者は歓喜かも?な時代やで☆彡
中世当時は毎日飲酒して義妹も暴力強姦して嘘本を書いて出版し酒代を稼げたやろうけど。
歴史事実は世界中に拡散されていて、現在そんな妄想誰も信じてへんし。💩の証明やん(w



私には共産思想は理解しがたいけど、赤いアレな政党でも党規約に反したというのなら、そうなるんやろなぁ。それよりジャーナリストが党員って。アレすぎやろ💩
いや、ジャーナリストは国家資格でもない。誰でも自称できる。まだ粛清される前に顔出して、まだ生きてるって記者会見? 事実を認められないはずの思想党員が?党首選挙してくれないからって自己主張してるってこと?


耳💩  鼻💩  目💩 ようわからんわ💩すぎて



しかし、こんな記事が出たということは?
また同胞同志粛清で、あさま山荘事件みたいになるんかな?
知らんけど(w



はるか太古より生き物の習性・DNAは変わらない。背乗りしたところで人間のふりしたところで化けの皮は剥がれる。だってアレは黙ってられへんねんもん♪ 祖国同胞同志に手柄を見せたなるねん。💩だもの。


若草生える www















ええと、