媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

奈良県警の警察官が捜査費を私的流用か… 業務上横領の疑いを視野に捜査 警部は一時行方不明


あーあ。また奈良署やんか(><) 
奈良西署管内はアレが最も多いけど奈良署管内も、その次に多いもんなぁ。
アレは主要駅前とかパチンコとかアソコに多いから即わかるけどや。昨年以来、奈良県警ってアカン無能集団と揶揄されてんのに。ポスターやないけど大阪府警を見習えって言われるで。ほんまに。



奈良署と言えば例の暗殺テロ事件の捜査本部あるんちゃうかったっけ?


以前、自動車リサイクル詐欺のことで刑事課へ行ったとこがある私。エアコンもない部屋に通されて半時間ぐらい待たされて暑くて倒れそうになって地べたに寝転んで待っていたことを思い出すわぁ。スマホ電波なかった階やった。