媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

炭鉱のカナリヤ


炭鉱のカナリア。ナニソレ? (・・?
お気に入りさんの記事を拝見して知りました。


検索してみた♪


(・_・D フムフム
そうかぁ、由来もわかったし、嘘国教祖のオウム事件にもカナリアが活躍したのねん♪
カナリアさん、犯罪にも大活躍♪


そして本題の記事。


ヘンタイ毎日新聞、夕刊を休刊って!! 廃刊ちごうて「休刊」なんや。
どっちにせよ売れてへんという証明。朗報やがな♪ ヽ(^。^)ノ
朝刊ごと廃刊でええのに。新聞社だけ潰しても、どうせ毎日ハウジングのほうで生き残りできるんちゃうん? おまエラ率先して害人に売りさばいて儲けてんやろに。
そっちも潰たらおもろいやん。天罰下って若草生える~~www