媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

嘘国文化財に登録された花瓶、日本時計店の製品だった…登録抹消


流石や。そら嘘国やもん www 若草生える



けど、事実を認めたことは凄いやん ( ̄ー ̄)ニヤリ
って、小林の押印あるもん、なんぼ嘘つきとうても無理やもんな。文字はわかるんや。登録前に知って良かったやん。字ぃ読めるんやね。本能のみの生き物のすることはそんなもんじゃ。
遺跡発掘しても日本のものとわかると事実を隠し~都合悪いことほど放置して嘘をつくというサガ。そうとも!それが嘘国DNAだ!! ( ー`дー´)キリッ


李王朝の恐怖政治時代。嘘国民に技術なんかないで。汚い国内だったって西洋人の出版本に書いたったわ。世界中の歴史事実調べてみ。資料も残っとるから。
国連からのお達しで我が国の統治により建物から教育、食糧まで豊かになり人口が増えたんやで。嘘捏造ばっかしで事実を無視すな。生き物ども💩


下記URLは中央日報の記事。