媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

やっぱりあった!岸田首相が「息子大ハシャギ公邸忘年会」に寝間着&裸足で「ご満悦参加写真」独占入手(フライデー砲)



後だしジャンケンみたいになるけど・・・そんなことやと思うたわ ( ̄ー ̄)ニヤリ
妻のいいなりで、国民無視して家族の手綱もひけへん奴が総理大臣って!?


広島出身でもないくせに、綺麗ごとで支持者を騙し当選して~財務省族が忖度&人事のために総理大臣になりたかったんちゃうの?知らんけど。
フライデーええ仕事したやん♪ GJ☆彡


文春砲でなくフライデーからやったけど、予測はあたってたわけやん(w
若草はえるデ www





岸田翔太郎氏の親族の宴会写真「やっぱり合コンでは?」との疑惑が上がってしまうが話題