媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

【朗報】LIVE 入管法改正案 可決♪


💩ミズポのいるところ害アレだらけ、ナニカグループ💩


入管に収容される外国人は、なんで収容されるか知ってるか?違法行為をしてるからやで。違法じゃなければ誰も逮捕しませんから~~違法・嘘つき・犯罪予備軍の害人は、おまエラの祖国で生活しとけ💩我が国へ犯罪出稼ぎに来な!


害人の権利ばかり主張し守る反日議員。反日野党。
またもや乱闘パフォーマンスか?報道されるとわかると害人向けに力が入るんやろなぁ。
おまエラの議員報酬は我々の血税やで。返金しろ💩
そもそも当選すんのがおかしいねん。どうせ投票したのはアレナカマ。または票操作か?
知らんけど。