媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

れいわ党・山本太郎代表の懲罰動議提出へ、入管法改正案採決時などで議員らにけが負わせる!


もともと顔でアレってわかってたで。
芸能界・テレビ・ネットに、もて囃されてきたし(個人の感想です)


山本太郎代表だけでなく他の野党議員やトンキン新聞等マスゴミまで乱入ってアカンやん!参加資格もないのに暴れるなんて。しかも!他党議員3名にまで怪我を負わせたとなれば傷害事件ちゃうの?


議長~~~~~!
れいわ党・山本太郎代表に、ガーシー元議員への懲罰よりも~~重い懲罰を~~~望みま~~~~~す!! ( ̄ー ̄)ニヤリ



メロリンQは、お里へ帰れ~~~💩 
確か、姉が麻薬かなんか逮捕されてたやん? (;´д`)プーン



ヤクのあるところはアレやん。 くさいくっさい💩 (;´д`)プーン



メロリンQ ↓ きもっ💩

顔、家族、言動、所作で わかりやすいわぁ ( ̄ー ̄)ニヤリ



ライブ中継放送やからって活動家パフォーマンスを見せるために怪我をさせるという犯行に及んだわけやネ。💩くっさい生き物らしい表現や。
💩は💩 アレ支援者も💩



+++追記+++


山本太郎は除名だ!! 活動家ぢゃ💩