媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

後手後手な理由

ハニトラ、チャイマネ、経済界による売国奴が多いからです。
憲法改正できない(させない)在日勢力に加え、ここ10年程のチャイナ経済で世界中に華僑と五毛党が蔓延っているから。


情けないのは憲法のせいで、ウイルス蔓延非常事態にさえ何もできないこと。安倍政権擁護ではありませんが安倍さんは頑張っています。経団連・役所と二階議員が遮っているだけ。なんてったて害務省もチャイナに忠臣ですからね。マスゴミは当然それ。
今回の武漢肺炎は(あえてWHOの呼称をしない)、台湾や西洋国のニュースの情報のほうが事実に近いと思っています。国内ニュースでは自己責任論で対策なんかされないので真面に受け取ってたらアカンで。


ところで、今朝は凄い情報を得ました。ダイヤモンドプリンセスというクルーズ船内の乗客についてです。台湾TV番組によると、乗客の国別一覧が表にして報道されていました。日本人1285人、イギリス・カナダ255人、香港470人、台湾20人、ロシア・イスラエル・ニュージーランド53人、アメリカ425人と、なっていました。半島からの人はいないんだ?国籍は調べられないのかしら?



ダイヤモンドプリンセスに乗っている乗客の国籍内訳(台湾大手テレビ局の情報を和訳)


しかも今日の某ニュースで、あの中には「関西生コン」の人たちが何名かが要るそうです。船内では政府に対するビラを貼ったり、数十名で活動をおこしているそうです。これは船内での情報でオールドメディアでは報道していません。なにか臭いませんこと?
関西生コンって組合だけに、いくら最低ランクの大衆クルーズ船とはいえ、この時期に舟遊びできるほど、お金持ちなんですね。


結果論ですが、いつも我が国を貶めている南国がクルーズ船入港拒否していることは褒めてあげたいと思うわ。歴史捏造等で関わりたくない国で〇〇な国ですが、これだけは評価していますのよ。我が国も拒否できたのにね。そもそも船は船長の責任で航海中は治外法権のようなことが多いわけですのよ。こんなんじゃ厚生労働省と外務省は、もういらない。


我が国は、人権が大事で外国人にとって優しい国。GHQによる憲法に蓋をしたままだから。侵略されるのを見逃してばかり。いい加減にしろ!これで役人と政治家のDNAと二重国籍が知れたよね(笑)
本国人が優先されないなんて。下衆すぎる。国民投票で審判を下しましょう♪