媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

武漢の1月に酷似?


諸外国は昔から不衛生で疫病・犯罪を持ち込むことが多い。歴史をみればわかってること。我が国のように民意は高くない( ´∀` ) フランスが昔いかに汚いかベルサイユの時代劇なんかや服装・香水でも有名ですよね。中国の公衆便所なんか恐ろしいって世界中で有名やで。


色々な情報の中からですが、某動画によると「現在の日本国内は1月の武漢の状態に似ている」という内容のものがあった。いち早く鎖国できるのは共産主義国の利点ですが、資本主義国でもアメリカ度は真っ先に中国撤退・中国人入国拒否をしました。害務省・二階派の忖度も大概にせえよ!
今回の国内被害は、おまえらのせいや!マスクは私財で寄付したり。
多くの国民は亜細亜三国は昔から迷惑なんや。うちらチャイマネ関係ないもん。私は高くても国産品を買うようにしてるし外国の会社(特に通信会社)は避けてます。無知だった頃はユニクロ好きで選んでいたけどナ(自爆)


自由には責任がつきもの。
権利を主張するなら義務を果たせ。
死刑のない国は銃殺があるのだ。


ネットない時代からでも、そんなん子供でも知っとるわ♪ うましか タヒネ( ´∀` )


みなさま、自分のことは自分で守りましょう。そして「人権ガー」に優先できないように、保険料・年金支払いを辞めましょう。なぜなら今後は外人受給有利になり本国人は藁に金を搾取されるだけです。すでに学生たちは留学生優先で本国学生は借金でもしなければ大学入学も出来ません。かつてミンス党が高校授業料無償化にしたのは、そのためですよ。まだ騙されてる国民がいると思うわ。


とにかく民放無料放送TVとNHK、ATM新聞は見たらアカン! 
ちゅーか、日中TVばかり見て鵜呑みにすることがおかしい。
馬鹿が浮動票になり流行に乗り経済をまわしてくれるわけですが、そのせいで外資が潤い、こうして、こんな国内にさせてしまっている。そんな奴らは、それでいいだろうが私は迷惑です。国籍が日本っていうだけの日本人が多いけど、古来からの本国人やDNAがにっぽん人には堪らんわ。


とにかく自己防衛です。そうでなくても昔から病院へ行けば「待ち時間に感染する」っていうのに。もう病気でも外出できへんよ。誰かがいってたなぁ、、、「馬鹿は搾取される」って。私のことやん!? Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン