媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

【拡散希望】近畿財務局職員自殺の2日前→森ゆうこ、福島瑞穂らが近畿財務局を突撃していた!前日→杉尾秀哉、小西洋之が財務省に押しかけ詰問




杉尾議員といえば、オウム事件の時に松本サリン事件で河野さんに冤罪を作ったもとになった奴やん!? しかも、安定反日のヤクザ小西議員 Σ( ̄ロ ̄lll) 


杉尾 ひでや
(当時、民主党、約2年前のFacebookより抜粋)
例の森友の決裁文書が財務省にもあるというので、同僚の小西議員と共に財務省へ。ところが、出してくれるはずだったコピーが、急に「渡せない」という話になり、一時間近く押し問答。それでもラチがあかず、担当の理財局まで行きましたが、部屋はカギが掛かっていてロックアウト状態でした。我々に開示された文書と、昨日近畿財務局が出した原本のコピーも「チェック跡」が微妙に違いますし、ここは何としても財務省に残された文書を確認しなければなりません。これは明日以降の作業になります。(公僕に尋問する画像他3点添付記事)



そしてK国国会と同じように仕向けている暴力議員、小西洋之!顔つき目つき言動全てで反日DNAってわかるし(w


「小西洋之」のYahoo!検索(リアルタイム) - Twitter(ツイッター)をリアルタイム検索




武漢ウイルス疫病で大変な国難時に。うまさんしかさん!
この画像が証拠やん。ブーメラン確定やん♪
反日DNA[野党共の希望通り、この際しっかり国会追求すれば?どうせブスリスカ(笑)