媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

帰化人が国を亡ぼす

まったくです。検索したら すぐわかる。
その中でも「謝蓮舫議員が松岡農水相大臣を自殺するまで追い詰めた!」も問題だ。


もうみんな忘れてる。反日DNAと二重国籍議員達のことを。


アベガー言ってりゃ安定議員生活できるという代案も何もなくK国化させ母国忖度に必死な議員達。税金泥棒・売国奴・非国民でしかない。
他国の「野党」ではないことを再認識しています。戦後どさくさ紛れに寄生する輩。それ密入国ですから~! 祖国があるんだ帰国しなはれ。それとも? 祖国滅亡知ってて手厚く移民扱いになるつもり?



私も忘れません!