媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

記者会見でのバカ記者(呆)


東京都知事記者会見を見ました。私は都民ではないので内容について良いことだとは思っても無関係の身。子亀K国記者の質問。意味不明。
記者会見って時間決まってるはず。何時から何時までって。司会進行が時間配分しているはずなのに。最後の方で「質問あと二問です」って言ったけど?
いかにマスゴミ記者が馬鹿なのかわかりましたよ。ネットで拡散されて世界中に監視されてるの知らんのか? うまさんしかさん♪


社会的一般常識では誰もが時間単位で業務します。誰でも予定びっしりです。たとえ平社員でも。馬鹿場公僕でも業務配分はあります。無能公僕は昼休みも休憩も昼休みも十分に取りますよ。民間では厳しいのに。


マスゴミは要らない!全国民にネット配信して記者会見なしでええ♪ (w


動画のラストご覧あれ。記者が馬鹿まるだしですよ。



24時間365日事故対応サービス(I'm ZIDAN) PART2 Chapter:1