媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

【兵庫】「タイで子供554人を養子にした」 韓国人が約8600万円の『子ども手当』を尼崎市に申請


凄い記事です。
いくら馬鹿公僕でも、そんなもん受け付けるか。舐められてもんやわ (# ゚Д゚)
※画像はナマポの別件です※


人道的支援って綺麗ごと言って生活保護費を支給したから集られるんや。
自分の国に申請しろ。集り。


もともと無能公僕のせいで不正受給になってるんやけど。受け付けんかったら受給できへんからな。あの国の奴らってほんま糞やわ。5Gで異常きたしてるんかな?(謎)





ついでにUP「連帯ユニオン議員ネット大13回大会」
2018年2月9日