媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

日本人を殺した外国人の割合


私にとって「虎ノ門ニュース」は、いつも事実報道で勉強になってます♪
今朝の番組内で、日本人を殺した外国人の割合表を見て何だか納得しました。戦後のどさくさにまぎれ悪の限りをつくしてきた密入国者たち。多くの犯罪者の中からお見浮かぶのはオウム真理教の浅原。彼は朝鮮人。ほかにも犯罪者には通名や帰化して日本国籍持ちとかが多い。外務省の渡航許可に反して入国しタリバンにとらわれた安田じゅんぺいでしたっけ?彼は本名「うまる」で朝鮮人です。事実、いまなお特に残忍な事件犯人は外国人が多いのです。現在刑務所収容データでも外国人が占めています。そして闇に葬られた公安までが恐れて捜査もしていない事件が多すぎる。


私は専門家ではありませんのでコレと言う根拠を提示できませんし反論に論破できませんが、昭和時代子どもの頃から反日教育を進める学校(共産主義教諭)が嫌いでした。今まで社会で起こった残忍事件などは、当時の新聞TVなどが報道しても私には疑いしかなかった。人生折り返しの、この年齢になって更に戦後密入国者がのさばり政治家や経済界迄も牛耳っている事実を改めて知ったわけです。生活保護や健康保険を外国人に与えているのは憲法違反です。
役所に責任を取らすべきです。国籍撤廃は即中止すべき。無能・無責任公僕は更迭だ。




【DHC】2020/3/27(金) 藤井厳喜×坂東忠信×居島一平【虎ノ門ニュース】


1:18:24あたり 番組の特別コーナー開始です。
1:32:57あたり 割合の一覧があります。ご参考まで。




ついでに、オウム真理教団員(上祐やっけ?)との2ショット。有田ヨシフ議員です。
反日なのに議員になれる。そこの選挙区民は外国人なのですか?