媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

台湾の協力に「感謝」 ペルー足止めの邦人支援で―交流協会



台湾と言う国は素晴らしい国ですね。
にっぽんから、いち国民として今回の邦人救出してくださり御礼申し上げます。
m(_ _)m



時事通信と産経新聞が報道してたくらいで、反日メディアの報道は、なさそうです.。
わかります!(`・ω・´)キリッ
twitterには交流協会からのUPありました。


田中角栄政権時代に台湾との国交を選んでいれば現在のようなことはなかったのかも?なんて今更ながら思ったりして(w


久しぶりに良いニュースを発見したのでUPします。