媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

ダイヤモンド・プリンセス号が発した感謝の気持ち


3月25日、全ての作業を終え横浜港から出港したのだが、その前日にメッセージを発信していた。(記事文面抜粋)




良いニュースですが、どうせ反日新聞やマスゴミは報道しない自由とかいって報道しないんだろうなぁ。出港したニュースは産経は報道してたけど、粋な感謝の画像は出していなかったヨ。


船籍がイギリス、会社はアメリカなのに。武漢ウイルス発症後なのに受け入れてもらえただけでも感謝して当然だと私は当初から思っていました。(国交省が受け入れてしまったために厚労省が迷惑被ったのよね)
未知のウイルス感染処置なのに。助けてもらっても何をしても国内外からは文句と叩きばかり。乗客の中の関西生コンの組合員は文句言ってたけど、感謝してる方々も多かったのに。日本で資料できて退院して喜んでいたイギリス人もいたよ。動画UPあったで。
なんでもかんでも好き勝手言いやがって!各担当者は凄く頑張って仕事したんだよ。
ええかげんにせー! 反日DNAうましかどもめ (・_・


ダイヤモンドプリンセス号は、ちゃんと感謝をしてくれたやん♪
船室の照明で ARIGATOU  JANAN って♪