媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

朝日新聞、アベノマスク2枚。自社ネットショップで2枚3300円。


朝日新聞の女性記者が感染したニュースがありました。反日新聞だけに感染拡大が恐ろしいですね。いかに武漢ウイルスの元凶が会社ぐるみにあるかが伺えますね。


なぜマスクが市場に売られていないかが、わかりましたよね。害人による買占めだけでなく(某地内ではドラッグ店前で早朝からの害人長蛇の列が多い)流石、反日チョウニチ新聞やわ(w




チョウニチ新聞って、ほかは叩く癖に!
さすが反日DNA。いつもの二枚舌ですね。ブーメラン(笑)
あの国の方々は、みんな揃って同じことするわね。素敵なブーメランだこと♪