媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

官邸記者クラブ記者のレベルは低い


いつものことながら、発言後の記者からの質問の馬鹿な事(w
もっとマシなこと質問できないんだろうか?あんな質問なら隣のBBAでもできるで。
もう記者クラブの記者集めての会見なしで、国民向けに動画配信又はNHK放送1局取り込んで国営放送で良いんぢゃね?(笑) 
記者会見終了しても文句しか言わない奴ら。誰でもスケジュールあるんだよ。せめて会見前に各社で協議して質問が被らないようにとか何か工夫すればいいのに。時間も守れないやつは社会人としてダメ。約束を守れないのは更に屑。食事も睡眠も削って首相は仕事してるのに。(安倍信者ではありません)
質問内容から推測したイタリア人っぽい記者の質問なんか「日本が羨ましいから嫉妬」に聞こえた内容やったで。中国共産党との一帯一路を選択し病院縮小政策してきたイタリア政府を恨むべき(笑)




夕べの会場には不在だったけどイソコ記者は論外(笑)


特定野党は己らは国会中でも食事だからとさっさと退席するのに、首相が3分程国会で席を立っただけで叩くもんな。首相が体調不良で感染したら困るのに。ほんまに屑が多すぎるわ。馬鹿野党は帰化人やのに! 国籍変えて日本ってだけやんか。通名で何食わぬ顔してなりすまし国民血税で食わせてもらいながら反日DNA祖国への支援と忖度しまくり。工作員だけに祖国で英雄表彰されたいんか? 
チョウニチ新聞の捏造記者ヨシダは祖国で表彰されてたよね。
記者も馬鹿が多いけど、国難にさえ反日ばっかりで迷惑やねん。自民党内も中華忖度ばかりのハニトラ議員が多いし。国賊ばっかりや。中共はハニトラ画像で強請ってるんかね?


私が子供の時分、口には出さないけど皆、知ってたよ。真珠湾攻撃が奇襲攻撃と言われたのは当時の害務省公僕のせいだってことも、童話、ブラックのことも。奴らの手口は朝田理論やもんな。特に新聞記者は国家資格なんかないし誰でもできる。過去から取材しては強請・集りしていたってこともね。希少ながら立派に事実報道する記者もいてるけど事実、腐ったものの中にいたら全部腐るやろ。これがスマホ普及してなかったら国民みんな事実さえ知らずに将軍様の国みたいに粛清されてたところや、ほんま良かったわ♪


今日からまた目を輝かせたマスゴミが嬉しそうにアベガー!!いうて嘘報道繰り返すんだろうなぁ。多くのTV大好き高齢者と馬鹿者(若者の揶揄です)たちのせいで事実を知ってる人たちまで感染拡大されて迷惑やわ~~。武漢ウイルスは憎いけど、ブーメラン・あぶりだし記事が多くて興味深いわ(w



私はホモサピエンス、霊長類人科やのに情けないなぁ。
蟻の生態研究結果と一緒なんやなぁ。2割は〇〇。いや昆虫のほうが危機管理できていて賢いかも?(;・∀・)


うちは田舎なので知事からの緊急事態宣言はありませんが、5月6日までにピーク減少を祈ります。どうせ先の戦中戦後のように害人が暴れまくると思うので、外出したらゾンビに遭うと自分自身に言い聞かせています(笑) 
重病者と家族を守るためにも、食料買い出し以外はヒッキーしときます(合掌)