媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

【朗報】ひろしまトリエンナーレ 反日芸術家がボイコット( ´∀` )


画像は広島で来年行われるトリエンナーレの百島で行われているプレイベントでの出展作品らしいです。これの、どこが芸術なん? ゴルァ(# ゚Д゚)凸


元テルモ役員の中尾さん、アート百島の柳さん、反日が足りませんよ!補助金詐欺なんかやってないで、堂々と広島県の事前審査を受けて認められたうえで開催するか、自腹で芸術展を全国で開催してくださいな。反日作品で補助金から金儲けしかできないなんて憐れ。戦後密入国者は祖国へ帰れ~姑息&しょぼ~(笑)


年末の北海道でも企画しとったし。隙あらば補助金詐欺やな。文化庁も県も厳重に審査してから会場貸したろ補助金支給してよね!血税をなんだと思てんねん!公僕の給料で弁償しとけ!
天皇陛下への屈辱は我々国民への屈辱です。陛下は訴訟も何もできないのです。僭越ですが私が代わりに成敗します!!(昨年から拡散等行動してきましたヨ、これからもやるで)


地元の記事


反日新聞飛びついた~!キタ――(゚∀゚)――!!



反日テレビ協会も!キタ――(゚∀゚)――!!



参考




広島市議さん ナイス♪