媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

記者会見にて菅長官より「既に総理は月額給与及び期末手当の30%。国務大臣は20%に相当する額を国庫に返納しております(以下略)


twitterで発見した記事。
オールドメディアは報道してないようですが?


ピーチ太郎2ndさんtwitterより


質疑:西日本「首相が国民に寄り添う姿勢が求められる。例えば首相や閣僚が給与の一部を減額・返納するお考えはないか」


応答:菅長官「既に総理は月額給与及び期末手当の30%。国務大臣は20%に相当する額を国庫に返納しております(以下略)



屑マスゴミはアベガー!って叩きの記事は捏造してでも報道するくせに。国民に伝えるべき内容の良いことは報道しない自由とでもいうのですか?もうTVも新聞も要らんわ。(産経はマシやけど)武漢ウイルスと共に消えてなくなれ!!


安倍信者ちゃうけど、ええことは評価せな♪ 
アカンことは代案だして対応してもらえるようにせな☆彡
国民が一丸となって国政に興味と知識を持って、誰一人として置いていかないようにせな♪ 無関心が国を亡ぼす。


ピーチ太郎2ndさん、ええことUP有難う!( ´∀` )



おまけ動画 ↓

安倍総理、2012年から給与30%を返納していたと話題