媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

背乗りから刑事告訴【拡散希望】


まるで孫のような年齢のITジャーナリスト深田萌絵さん。
心地良い発言ばかりのビジネス保守が多い中、実際に現場で取材・調査しているジャーナリストの少ないこと。かといって命まで狙われたり社会的排除される場合があるので、正義感だけでは出来ない仕事かとも思えます。
我那覇真子さんはアメリカでの現地取材、深田萌絵さんは国内の闇を暴くべく活動なさっています。お二人共、私には子どもか孫のような年齢の女性達♪


言論弾圧が始まっているYouTube動画ですが、それでも取材事実を伝える動画がありまして。アメリカ大統領選挙も興味深いですが、それよりも国内わが国の闇についてのことの方が私には優先順位が高いのであります。そんな時に萌絵さんの下記動画を拝聴したんです。


背乗りから刑事告訴!こちらも「背乗りで刑事告訴」したら牛込警察が『受理を拒否』

背乗りから刑事告訴!こちらも「背乗りで刑事告訴」したら牛込警察が『受理を拒否』


大阪の橋本元知事や足立議員ってネットでは好感あっただけに少しショックでした。でも警察は私の実家での盗難被害にも過去交通規則にも非協力的だったので、警察は亜細亜三国の犬だと知っています。天下りでパチンコ屋役員ですからね。オウム事件時にも内部に信者がいて隠蔽や邪魔してたもん (# ゚Д゚)


すでに過去に背乗りのことは知っていたのもあって、萌絵さんにメールしました。返事が届いたので内容確認のうえ自己責任で行動することにしました♪
凄く寒い中、朝から郵便局へダッシュ( ´∀` )


ささやかですが彼女に協力したくて。私はもう人生終盤。後はタヒ待つだけですもの。若ものたちの未来を明るくしたい。櫻井よしこさんは「君の一歩が朝を変える」って おっしゃてた(たしかそんな言葉だったような?)


ちっぽけかもしれませんが私の一歩が萌絵さんを救うことができますように~(*´艸`*)