媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

顔剃りしてきた


今朝は顔剃りしてきました♪ うなじ・耳毛・鼻毛もしてもろた (*´艸`*)


武漢ウイルス蔓延後は訃報がなかったから、イマドキの葬儀会場は、どんなんなんだろう?
マスク・消毒・距離は普通のマナーやけど他にも何かあるんだろうか?
まぁ、行ったらわかるわな(w



そして案の定、喪服のワンピースは肩甲骨あたりでファスナーが止まった。それ以上あげてしまうとアニメ「北斗の拳」のケンシロウのファイティングポーズのように服が破けそうでした(´;ω;`)ウゥゥ
喪服に体をあわせようとしましたが玉砕。
しゃーないから、ゆったりスーツにします(;´Д`)


香典辞退やけど一応準備したし。数珠は鞄に入れた。スマホ充電確認して現場でOFF。
マスクするから暑いし化粧せんと日焼け止め塗って~眉毛だけ書きたしとこ(w


あとは夕方レンタカー店に寄って出発。安全運転で行ってまいります☆( ー`дー´)キリッ