媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

長雨


恵みの雨は歓迎ですが、こうも続いてしまうと洗濯物が、たまってしまう。
それよりも、どうやら今週の仕事日も雨みたいや。
また合羽着ていくしかないよな(ーー)ふっ
いつものことながら梅雨と真夏だけは辞めたい気持ちに駆られてしまう(自爆)



さて、今日は昨日注文したネットスーパーからの配達があるので待機です。
注文時に欠品の場合は、キャンセルまたは代替品が選択できるのですが代替品は有難いものの自分で選べないというサービス。ゲームのキャラで例えるとしたらマリオとルイージ程度の代替なら良いのですが全く違う場合もあるし。けどサービスやから有難いとは思うのだけど何だかなぁ。ほんで今回も欠品ならキャンセルを選択しました。
はてさて注文分全部が配達されるのでしょうか? 配達は午後なのですが楽しみです(w