媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

豊水


昨日、友人からの宅配便が届きました。
豊水を贈ってくださいました♪ ヽ(^。^)ノ
毎年恒例で頂戴しているのですが、今年は先週の長雨続きで果実や野菜の高騰してしまったことから、よく手に入ったな~と感心したりして。しかも今年も贈ってくださって。
感激です♪
早速、お礼のメッセージ・電話をさせてもらいました。家族が林檎アレルギーになってしまい梨は心配ないので、ほんま有難いです。


一昨日は従兄弟から電話があって、昨日は叔母から電話があったり~私も友人に電話したり。久しぶりに電話会話ができて嬉しかったわ~(w
残暑で更にヒッキーな私。家族以外との会話は新鮮でした。