媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

ハト飛来防止サービスは良い


昨日朝、ベランダに出ると鳩除けネットの上部隅っこ部分が、はだけてた(剥がれてた)
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン


下向き三角形のような空きが出来てしまっていた。
古い団地の外壁で、最近塗り替えているのですが、どうしても壁の素材によって部品が、くっつきにくいのよね。秋になり鳩が飛び交うのが目についてきたので早速、取り付けしてもらったダスキン業者さんに連絡しておいたら、、、今朝もう返信がありまして10時頃には治してもらうことができました♪しかも代金は手数料程度で工賃もとらず、でした(ほっ)


ダスキン ハト飛来防止サービス
近所の会社に頼んでおいて良かったと、改めて思いました((´∀`*))



(ステマちゃうで。ほんまに良かったからカキコしただけやで)