媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

洗濯機

一昨日のこと。
手洗いしたマスクを脱水しようと洗濯機を使ったら・・・断末魔の叫びのような音がして
蓋を開けてみると乾いてなかった Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン


実は高市さんが総裁になったら、それに便乗して買い渋っていた冷蔵庫を思い切って買おうかと企んでいたんです (*´艸`*)
そーいうわけで、ランプやセンサーが壊れていても2年程しぶとく使い続けた洗濯機。明日にでもジョー〇ンに出かけて実物見てから買う予定です♪
現在使用の洗濯機は特価品で安物でした。5年もったらええわ~的な感じだった。買替にあたりサイズを見ようと古い取扱説明書を引っ張り出すと、レシートもはさんでありまして。それ見たら10年以上前の日付でした(驚)しかも日付が壊れた日と同じでした(;^_^A


店頭へ行く前にネットで品定めしておきます。いまやネット広告もあるから便利やねぇ。