媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

洗濯機おNew


わ~い♪ ヽ(^。^)ノ
業者さん朝一番で納品してくれました。インバーターの商品は欲しくても高くて無理でした。前のものは5.5キロでしたが、新しいのは7キロで仕上がり後に鳴る音のON・OFF可能なのが一番嬉しい。ベランダ置きなので、ご近所騒音対策になって助かる (*´艸`*)
贅沢言うと機能選択ボタンのプッシュ音も消えると有難い。次回、買い替える頃には新機能として追加されてることに期待(あつかましい?)


先月29日から洗濯できなかったので明日こそ洗うぞぉ~~~♪