媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

冬の早起き


夏の早起きは良いけど。
目覚まし時計なんか使わんでも、若いころから早起きしてしまうのよね。
日曜日なんか特に早起き4時半頃。自爆や(ーー;


目覚めたところでエアコンボタンをピッ!
速攻トイレ行き。戻って布団に潜り込んで、まるで亀のように暖房が効くまで待機。
実家みたいに屋内が5度ってことはなく10度くらいはあるんやけどね。懐かしい生家は標高が高い辺鄙な地域でした。今は市内で雪も積もらへん所やのに寒い(;^_^A


温まってコーヒー淹れて~平和なひと時♪
今日こそPC休もうと思っても、やっぱし開いてしもうた(自爆×2)


まあね、どうせPC閉じても任天堂スイッチとスマホで無課金ゲームやってんねんけどね(自爆×3)


365日、眼の休みはない ( ー`дー´)キリッ



明日は眼科の診察受けますねん。
兎みたいな赤眼は治ったけどドライアイ治らへん(w