媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

おかげさまで

おかげさまで昨日、バイトが終わりました(笑)
月一回の限定期間のみ。簡単とはいえ天気だけは読めないけれど、以前から(勝手に)思い込んでいるように今回も天候に恵まれました♪ 早々と天気予報図を見てはガッカリしていたのが嘘のよう。
梅雨だけに雨は当然でしょうに、やっぱり私には先祖さんと守護霊さんが見守ってくださているのかも?(謎) 


今日は先月サボった会合に参加するつもりです。
先月は会合の方が先約だったのにバイトを優先してしまいました。もちろん幹事さんに連絡入れましたが。今日こそ行くぞぉ! 南部へ電車でGO~♪((´∀`))