媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

9月27日、奈良での光景


あの現場の画像です。
献花台も何もないのに多くの皆様が集まって行列ができていました。集まった皆様の、お気持ちはひとつです(ー人ー)
奈良市で起こってしまった暗殺テロ事件。私は奈良市民として安倍さんに対し大変申し訳ないと思うばかりです。あの奈良西署の粗末な警備のために救える命さえも救えなかった。奈良市民として奈良県民として責任を感じています。もちろん御詫びで済まないことは重々承知しております。( ;∀;)



こちらはTwitterに上がっていました。



JR奈良駅前では、老害が集まっていたそうな。┐(´д`)┌ヤレヤレ


見るからに老人やん。頭の中が若いだけかも?(謎)