媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

セキュリティクリアランス(Security Clearance)について


セキュリティクリアランス? なんですかソレ (・・?
ここは、にっぽん☆彡 
世界の共通語は英語やけども国内のことは国語を使ってもらいたい。
早速、ネット検索してみました。(面倒くさっ)


セキュリティクリアランス(英:Security Clearance)とは、
機密情報を取り扱う従業員に対し、その適格性を確認すること。 日本以外の多くの国々の公的機関や国家の政策に関わる機密情報を取り扱う民間企業などにおいて、人を採用する際に機密情報を取り扱うことに適しているかについての適格性審査を義務付けている。 セキュリティクリアランスは情報の機密レベルに応じてクラスが設定されている。 日本国内では個人情報保護法、特定機密保護法などが施行されたが、セキュリティクリアランスの認知度は極めて低く、政府の関連組織や個人情報を取り扱う民間企業においても、セキュリティクリアランス制度がないケースがないと言われている。
参照: 


(・_・D フムフム
それで高市さん、テレビとかの番組に出演なされていたのか。
なるほど。だから本籍も犯罪歴も家族も調査できへんのか。ほな、ちゃんとしたにっぽん企業でさえも害人に占拠されるわけや。ちょっと事実を言うたら「就職差別ガー!」やもんな。日本のモノづくり実力はじめ、あらゆるものが「日本人になりすまし害人共」にとって変えられてしまうわけや。免許証の国籍欄も消えたしなぁ(古っ)


来月の国会が始まったら、また「人で無し」特定野党が審議妨害して ”3億円@国会開催”
の税金が無駄になる。今度はMKSに続き、国葬儀反対をまだやるか?とにかく足を引っ張って邪魔することしかしないだろう。そして立糞ミンス党は反社関生・CLPからの資金難と仲間割れで解党とみた(個人の感想です)






自民党は帰化人一族や村上議員・石破議員みたいなアホがいてるからいらんけど、高市さんはじめ国家観をもつ議員さん達を応援したい。小野田議員は外見はハーフやけど国籍説明を果たさはったし中身も素晴らしい にっぽん人。国会での質問もイイ♪ 彼女は私よりも「にっぽん人」らしい硬い信念をもって行動している方なのだと心から思います。



事実、中〇議員も安倍元総理も反〇に暗殺されました。
わが国のために命を懸けてくださった方々。
検察が11月どう出るか? 山上被疑者は鉄砲隊で共謀団体と黒幕を検挙できるのか?昨日の国葬儀妨害で別件逮捕でもできれば簡単だったのにね。赤い生き物共が、そんなヘマせんわな。ふっ。


謎ですが、迷探偵:胡椒は地元情報から地味に取材・調査してみるからね。
安倍さんの百箇日まだやし、一周忌もまだやもん、法事の日まで地道にやってみます。無念を晴らしてあげたい。安倍さんに恩返しをしたいと思ってます。
たかが媼のつぶやきでしょうが、私は諦めへんから♪