媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

テレ朝、安倍総理国葬儀で菅総理弔事を演出と決めつけ



テレビ見てへんからしらんけど、アカヒTVのワイドショーの奴が公共電波を使って赤思想的捏造発言をしたのだとか?(画像)


せやからテレビなんか、特にワイドショーなんか見てたら赤思想電波がサブリミナル効果で発信してて頭ン中が汚染されるねん。でもテレビ視聴者大半が害人だもの。気にしない、気にしない(w




下記URLは私のお気に入りのHPです。
データと共に、会計士さんならではの数字分析が好きです♪
簿記3級の私は尊敬しております (*´艸`*)