媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

安倍元総理国葬儀の参列者に配布された小冊子


先の国葬儀参列者には、上部画像のような国葬儀プログラムの書かれた小冊子なるものが配布されたのだとか。


案内こないし参列させてもらえない私には羨ましいです♪(≧▽≦)
小冊子にさえ、お目にかかることなどないので、どんなものか知りたくて。自民党議員さんの中には生配信で見せていた方や、ご自身HPなどで1頁だけ画像公開していた方もおられました。それでも中身全部みてみたい~~~って思ってたら、青山議員の動画で解説付きだった(w


下記URL動画の4:37あたりからです。
失礼ですが、私は彼の話し方なんかくどぉて。ねっとりっていうか(^へ^;ゞ
でも、保守っぽいことしてはるし良い発言もあるし。今回は、その中身を知りたかったので音量下げて拝聴しました。