媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

ABEMA・独占、菅前総理が安倍氏「国葬」後の胸中を初めて明かす


ABEMAはアカヒ。
インタビュー聞いてて、この女47?って思うてしもた。あの顔っ(w
なんでかっていうと、質問がアレすぎるから。国葬儀での弔辞についてのインタビューといいながらイソ子みたいな質問多いと思うた。誘導して決めつけて。やっぱチョウニチ脳やで。菅元総理は社交的にうまいこと交わしてはるけど。下衆な質問にはイソ子で慣れてはるかも(w
しかしほんま、国葬反対煽って捏造報道しまくって、国葬儀ライブ放送して。更に弔辞のインタビューって。おまエラ生き物確定だよ!!


なんかも~途中で見んのやめた。菅義偉議員、生き物相手にお疲れさまでした。