媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

洋画「インディ・ジョーンズ」シリーズ


骨折(ヒビ)してから4日目。
患部の痛みはロキソニンで減ってきたけれど、骨折した夜には小指&付け根あたりまで青あざだったのに、今日は足の甲まで広がってきた。
痛みは少ないものの見るからに更に痛々しい(ーー;
こんなことなら松葉づえ借りておいたら良かったのかも?次回診察時にはロキソニン湿布も貰っておこうっと☆彡


一昨日から昨日、朝から業務内容で出た雑ゴミをシュレッダーにかけていた。骨折患部を庇いながらの姿勢で長時間だったために患部以外のところが痺れたり痛んだりした。おかしな姿勢だったからだろうナ(自爆)
いつもなら雑ゴミは在庫として配達担当者に返してるのだが。暫くバイトできそうにないので家庭ゴミにだそうと、ちまちまシュレッダーにかけた。全部終えたら45ℓポリ袋に満タンになった(驚)でも途中に何度も手動レバーを回す手が疲れてきて四分の一くらいは手でビリビリと破って細かくした。黙々と作業するには飽きてきて~昨日は洋画ビデオを横に「ながら作業」してん♪ 



俳優ハリソン・フォードさん、かっこええから懐かしい映画「インディ・ジョーンズ」シリーズを観た♪




ショーン・コネリーさんも渋い♪ (*´艸`*)



ネットフリックスの最新作は残念ながら観ていない(ーー;
だって~ビデオあったけど有料なんだもん(え?



ともかく雑ゴミシュレッダーは4作品を観ながら作業で、ようやく終わった(^皿^)
世間はGWやけど私は「毎日が日曜日」なので(自爆)もしかしたら?GW浮かれで気が大きくなって課金し最新作を観るかもしれない(謎)