媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

NHKは皆様の受信料で韓国左翼団体の反日運動を応援しています。


Twitterより
Tsukasa Shirakawa(白川司)@lingualandjp
NHKは皆様の受信料で韓国左翼団体の反日運動を応援しています。
https://twitter.com/yukanfuji_hodo/status/1670994882507444226
午前4:19 · 2023年6月22日·10.5万件の表示
https://twitter.com/lingualandjp/status/1671598743236538368




全国民か受信料を強制徴収しておいてコレやで。
47へ無料放送。視聴者の多くは在日・外国人で(二重国籍も)集金なし。
ほんまの日本国民から巻き上げて反日番組にせんねんする放送局。おまけに親方・総務省が味方や。スクランブル放送するならマシやけど、有村議員のGJで証拠が出たからには、もう解体しかないで☆彡


うち早いことテレビ捨てててよかった(*´艸`*)