媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

フランス東部の公園で幼児含む6人が刺され、3人重体 容疑者はシリア難民の男


※昨日UPしようとしたら何故か?保存もUPもできんかった※


(下記URL ロイターより、記事抜歯)
フランス東部アヌシーで6月8日、シリア国籍の男(31)に幼児4人と高齢者2人が刃物で襲われ負傷する事件が発生した。うち幼児2人を含む3人が重体。目撃者によると、容疑者は公園に駆け込んできて叫び始めた後、ベビーカーに近寄り、ナイフで幼児らを繰り返し襲ったという。捜査当局は、テロを裏付ける証拠はないと話している。



それ見てみぃ。いわんこっちゃない。しかも幼児に!(# ゚Д゚)凸
そうでなくとも敗戦後、我々にっぽん国民は因縁・犯罪被害に遭ってばかり。特に亜細亜三国の冒涜・犯罪は今も減ってない。害人なんか関わったらアカン。一見してわかる害人はまだマシかも?西洋では移民を入れてから、えらい目に遭ってると報道してるで。
脳みそもない頭悪い前科持ち💩害人なんか増えたら犯罪増加に決まっとるがな。真面な難民なんか希少やねん。しかもキリスト教では「主よ、私は罪を犯しましたアーメン」って懺悔したら御終いなんやで?💩がっ!


本当の難民は大人しく感謝して過ごすはずや。本来なら祖国が面倒みるのが筋。他国に保護してもらえて感謝せなあかんやろ。こんな犯罪者は強制送還か死刑にしとけ!または連帯責任でシリア国籍半民の皆様も同罪で帰国させては?そうしたら難民同士でバトルになって二度と犯罪をおこさんようになるんちゃう?犯罪してへんもんまで創刊されたら困るだろうから。
・・・💩の考えなど知らんけど。