媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

まだ痛む



今朝は珍しく左足の「こむら返り」で5時前に飛び起きた。
おかげさまで歯科通院で痛みが減ってきた。耳下腺は治ったけどまだ顎下腺が痛い。前よりは、うつむいても眠るために横になってもマシになったけどナ♪


まだまだ痛むけど、これでも先週の治療で膿がとれたみたいでマシ。次回予約は金曜日。ドクターの指示もあるので今日は電話連絡してから混雑してなかったら午前の部を受診して親知らず抜いてもらお♪ (*´艸`*)


そろそろ入れ歯のお年頃だけに歯は貴重やねんけど。親知らず激痛だけに迷わず抜きたい。
先月7日朝、口が開けにくくなり頭痛もセットで激痛だった。そろそろ、ひと月になる。
初診日に迷わず抜歯してもろたら良かったんかもなぁ (;´д`)トホホ
今更ボヤいても、しゃーないけど(自爆)