媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

【動画】つばさの党・根本りょうすけ候補「妨害落選運動を流行らせてビジネスにしようと思っている」「スモークとか貼れば身バレもしない」


Xより
🎌千葉の次郎長(一心会)本名は愛甲雄一郎@tibanojirotyou
【動画】つばさの党・根本りょうすけ候補「妨害落選運動を流行らせてビジネスにしようと思っている」「スモークとか貼れば身バレもしない」
 https://sn-jp.com/archives/161491@sharenewsjapan1
より これ全て選挙妨害を許した司法と煽ってメディアや特定野党のせいだよね。日本が狂いだしてると気が付こうぜ。
sn-jp.comから
午後1:12 · 2024年4月23日·2万件の表示
https://twitter.com/tibanojirotyou/status/1782623528048898534





https://sn-jp.com/archives/161491 @sharenewsjapan1
上記、シャレニュースの記事URLでしたが、私が見つけて拝見している間に「ページが見つかりません」と表示されました。知られては困る輩・活動家黒幕からナニカ攻撃でも受けたのでしょうか?
( ゚д゚)ハッ! 
何度か試したら「ありました♪」 慌てもんですみません m(_ _)m






ネットから問題発言の別動画を得たのでUPしときます(w
動画内 2:45あたりから。

【東京15区 根本候補】選挙妨害はビジネスになる【テスラ洗車で故障】手順を間違えると5時間動かず


シャレニュースの問題動画は消されても、他にも拡散されておると思われます(w
暇空茜さんから因縁つけられたけど堂々たるもんや。実際に政府も各政党も金バラまいて仕事を発注しているのは誰もが知っていること☆彡テレビ同様、ネットの方が情弱が多いからウハウハちゃうか?
ささやんも、洩れなく請負仕事人だとしても動画内容が面白いから私的にはOK♪


根本氏発言は事実であり、世界中にデジタルタトゥー残ってます。消せば消すほど拡散されるとういネット法則。選管・警察は証拠確保で動けるよね!?






・・・っていうか、もとから反日活動家でナニカからの軍資金で、やってたんちゃうん?
(ジト目)
山本魔太郎とかアレとかとの画像ぎょうさん残ってるし。
デジタルタトゥーで明らかやん ( ̄ー ̄)ニヤリ