媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

洋画「ゴッドファーザー」三部作


べつに骨折してなくてもヒッキー大好きな私は、自室で まったりビデオ映画三昧♪
(*´▽`*)
昨日は俳優アル・パチーノさんが恰好ええのでゴッドファーザーを観た。普段893映画は怖くて見たいとも思わんのに創作なんだからと急に気が変わって観てしまった。マーロン・ブランドという渋い俳優さんもかっこよかった☆彡


ググりもしないで観てしまったので事前にキャスト相関図を把握していなくて。一度観ただけでは、わかりにくかった。若かりしアル・パチーノさん、アラン・ドロンみたいに格好良かった♪
途中で電話が入ったから中断してしもたけど続きから最後まで見たけど、映画の世界に引き込まれた。シチリア島の風景などの美術も良かった♪



今日はパート2を観ようと思う。邪魔が入らなければ「3」も(www



ダイアン・キートンさんといえばコメディ映画やと思ってけど、そこにも、ご出演だったと後で知った。ひととおり見終わったら再度観て~チェックしとこ(;^_^A