媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

奈良市 飲食店に車突っ込む


(奈良テレビニュースより)
2日あさ、奈良市内の飲食店に車が突っ込む事故がありました。当時店にいた客と店員にけが人はいないということです。
県警によりますと今日6時30分ごろ、街かど屋奈良大森店に40代男性が運転する普通貨物自動車が突っ込みました。客と店員に怪我なしでした。運転していた男性が怪我をしました。警察は男性が意識を失った可能性があるとみて詳しい事故の原因を調べています。



損害賠償請求したところで、もってへん奴やったらとれへんわナ(ーー)
事故を起こした男性の国籍も会社も自営業なのかもわからへんし~。