媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

顎が痛い


入れ歯を作ったところで、抜歯後根本の顎骨が歯周病で溶けてて痛い。
口腔外科へ行きたいけど良い病院の専門科は遠い。通院長引くと思うし交通費を思うと、、、





と、ここまでカキコした分しか自動保存されてなかった( ;∀;) 
もういっかい同じ内容カキコ面倒臭い。


最近、よう「インターネットに接続できていません」って出ることが増えた。
マイPCは業務用でもなく少しの仕事と遊び用やのに? データそんなないで(・・?


ウイルスバスターやめてGooglechromeにしてから快適やのにな?
PC本体が古いからかな? こりゃあ又そのうちPC買い替えになるかもなぁ。
せっかくバイト代たまってきたのに。保険適用外の入れ歯代にでもと思たのになぁ。
(;´д`)トホホ