媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

維新・馬場代表「立憲を叩き潰す」


私は馬場さんの「立民叩き潰す」発言に、禿しく同意します♪
もちろん維新は怪しいけど、是々非々で。
先祖代々にっぽん人の党員がいるかどうかもわからへん政党ばかり。真面な野党が全くないという致命的な我が国。利権欲しい政治屋ばっかし。


そんななか馬場さんの、その発言は私にとって待ちに待った内容☆彡
まずはミンス党生き残りを潰してもらって~アレのナニカグループでsる極左活動家集団の、れいわ党・社民党・共産党は次回選挙で自滅(するはず、してほしいという希望)


大阪のパワーで、いてこましたれ!!
極左アレ活動家撲滅のためなら是々非々で馬場さんを応援しますで♪ ヽ(^。^)☆彡






【たたき潰す】日本維新の会・馬場代表が立憲民主党を痛烈批判!もう我慢ならない模様。