媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

またワイテキタ


ぬくなってきたから?春やから?(・・?



表現の不自由展 東京2022開催
https://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2022/03/25/2022032580211.html




また!脳みそおかしい火病の輩が反日展覧会らしいで。
事実を捻じ曲げプロパガンダに必死なんやな。旧ミンス党やCLP事件に似たようなバイトなんかも?(個人の感想です)


表現の不自由展 東京2022 開催地の立川って昔、飛行場あったとこちゃうの?
あそこも害人共に占拠されてるんかなぁ?
昔から飛行場とか港って害虫・害人が紛れやすそうやん?


「あることないこと」いう奴もなんやけど、「ないことないこと」ばっかしやん。
先の大戦を共に戦ってくださった一世は、ええとして。その子孫は祖国へ帰りや。嘘つき、約束を守らない・ルールを守らない輩は御免やで。もう朝鮮戦争は休止してんねん。こんだけネット社会になっても我が国民を馬鹿にしとる。もう子供でも皆~な知っとるで。
顔、耳、仕草、思考、言動、DNAバレバレ(w