媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

平型マスクが届きました

(画像はイメージです)




マスク♪ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
アベノマスクって揶揄は嫌なんやけども。
普通に「マスク」という表現したらええのに、、、ほんまマス塵は馬鹿たれや思うわ。
(個人の感想です)


厚労省HPや当時のニュースより在庫処分に困っているというので応募していました。
年末あたりに、そこのHPから申し込んでいたマスクが14日(木曜)100枚届きました。宅配便で、しかも正社員さんが配達してくださいました♪ 
ちゃんとした宅配会社やったもんな~そら金かかるわなぁ(ーー)しみじみ


立体型と半々で申し込んだけど応募殺到やったみたいで?平型のみでした。
無料で分けて貰えるなんて有難いです♪